2019年7月12日、プロ野球もオールスターゲーム初日を迎えたこの日!
豊安工業もドリームチームを引っ提げ、お付き合いのある企業さんと草野球を楽しみました!

イメージ

青春を取り戻した大人たちの勇姿をご覧ください。




イメージ

草野球と言えど、勝負事。
負けず嫌いが揃う豊安工業チーム、練習も全力で取り組みます!

イメージ

マネージャーとしてベンチにお邪魔する女子社員もお手伝い。総力戦です。
キャッチボールが終わった後は、バッティング練習!

イメージ

弾丸アーチ、スタンドにかっ飛ばします!

イメージ

豊安工業チーム、土壇場の大型補強でマネージャーを追加で3名投入。
マネージャーを4名体制に整え、ベンチに華やかさをプラスしました。
ちなみに大型補強であることに間違いはありませんが、戦力は変わりません。

イメージ

マネージャー陣の華やかさはエース級。
選手のサポートもスコア管理もおまかせください!

イメージ

スコアボード、まさかの土文字。
「誰も踏まないでね~!(笑)」

イメージ

補強も準備も整ったところで(?)いよいよ試合を開始します!
円陣を組んで……。

イメージ

気合十分!
日々の業務や社内イベントで育んだチームワークを発揮するときです!

イメージ
イメージ

相手チームがかなり本格的なユニフォームに身を包んでいたのでやや尻込み!?

イメージ

しかし、実は強打者揃いの豊安工業チーム。

イメージ
イメージ

新入社員選手も活躍し、打線が爆発しておりました。

イメージ
イメージ

見事出塁した新入社員。ベンチとカメラに向かってガッツポーズ!
先輩続いてくださいね!

イメージ
イメージ

新入社員の頑張りに燃える先輩社員たち。
豊安打線、さらに爆発。

イメージ

「おりゃあ!これが先輩の意地!」

イメージ

「お~!!(笑)」
応援団も到着して、試合はさらに盛り上がります!

イメージ

そして試合がどうなったかと言えば……?

イメージ

勝ちました!(新入社員くん勝利のピース)

4月の入社式からかなり会社に馴染んだ様子。
こちらでもいろいろお伝えしている通り、豊安工業は社内イベントやコミュニケーションの場が活発なのですぐに慣れていただけます!

一緒に体を動かして思い切り笑ってくれる仲間、大募集中です☆

最後、みんなでご飯を食べてワイワイ帰りました♪

上に戻る