4月、新入社員歓迎会を行いました!
催しはボウリング大会です。

“大会”と付くぐらいですから、勝負事です。全力で楽しんで一喜一憂するために豪華景品も用意しています。

イメージ
イメージ

豪華賞品が並べられると社員の熱とテンションもグッと上昇。

イメージ

チームの優勝賞品は1人5,000円のお食事です!
歓迎会の延長戦ができますー!

企画・総指揮はおなじみのこの方

イメージ

社長です。

イメージ

チーム編成は各自の平均スコアを参考に、戦力が均等になるように振り分けられています。
それぞれのチームに新入社員が投入され、完璧なチーム編成ができました。

新入社員はもちろん、先輩社員も本当に楽しそうにしているのが印象的でした。

その様子を一部お届けしますね。

イメージ

愛知県三河地区が誇る最強のインスタスポットです。 #天使降臨

イメージ

こちらは豊安工業のボウリングマスターから熱血指導を受ける新入社員女子。

イメージ

熱の入った指導のおかげかフォームがスマートです。
フォームにも個性が出ますよね。

イメージ
イメージ

彼ら、時速何キロ出すつもりなんでしょうか。

そしてやたらため息が響くレーンがこちら。

イメージ

軌道が完全にガーター。

イメージ

ガーター確信後、チームに深い謝罪を行っておりました2年目社員。

しかし大丈夫。

実は、得点が倍になる隠しホールも決められている特別ルールがあります。
なので、最後まで結果はわかりません。

イメージ

「アチャー!」となっていますが、実は優勝かもしれません(笑)

イメージ
イメージ

新入社員をはじめ、他の社員も本当に楽しそうでした。
普段なかなかゆっくり喋れない人ともコミュニケーションが取れますからすべてが有意義な時間だったようです。

新入社員ズは良い感じに肩の力が抜けていました♪

イメージ

ボウリングマスターはさすがです!

さて、スコアが出たところで、参加賞として高級なお弁当を食べながら表彰式を行います!

イメージ
イメージ

創業180年以上を誇る、日本を代表する老舗料亭・なだ万のお弁当。
約束されし美味しさです。

イメージ

賞はそれぞれ「新人賞」「個人賞」「チーム賞」に分かれています。

イメージ

最優秀新人賞は高機能ホットプレートでした。
おめでとうございます!料理のレパートリーを増やして、自然庵でごちそうしてくださいね。

イメージ

こちらの新入社員はスターバックスカードをもらってにっこり。

イメージ

個人賞でスターバックスカードをゲットしたベテランもにっこり。

イメージ

「わたしフラペチーノ飲みたいです、先輩」
「なんかきた(笑)」

この後も続々と豪華賞品贈呈が行われていきます。

イメージ

個人真ん中賞はオーブントースター!
寮暮らしの社員も多いので普通に助かります。

さて、栄えある個人優勝は??????

イメージ

慣れないアイテムに戸惑いが隠せない優勝者。
いろいろなカフェメニューを楽しめるネスレドルチェグストですよ!

イメージ

豊安カフェのオープンが待たれます。

最後はチーム賞の発表。

イメージ

代表してチームの新入社員が受け取りました。

イメージ

チーム賞の発表は1番盛り上がった瞬間でした。
新入社員歓迎会の延長戦、しっかり楽しんできてくださいね!

イメージ

豊安工業は社員みんなが楽しめるイベントが盛りだくさんです!
長い時間一緒に過ごす仲間をお互い家族のように大切にする自慢の会社です。
気になった方、中途・新卒問わず、是非お問い合せください!

上に戻る