新着情報

2018/06/02ニュース

社長交代のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社もお蔭様で創業70周年を迎える事ができました。これも一重に皆様方の御支援の賜物と感謝致しております。

この度、平成30年6月2日付をもちまして、弊社代表取締役を退任し、新たに取締役会長に就任することとなりました。

社長在任中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
今後も会長として皆さまのお役に立てるように精一杯努力致す所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、後任の代表取締役社長には 磯村 巌 が就任致しましたので私同様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具
平成30年6月2日
豊安工業株式会社
取締役会長 磯村 洋子


 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、磯村洋子の後任として、代表取締役社長の重責を担うこととなりました。つきましては、微力ながら専心社業の発展に全力を傾注致す所存でございますので、何卒前任者同様、ご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬 具
平成30年6月2日
豊安工業株式会社
代表取締役社長 磯村 巌

pagetop

現代を生きる「KENJA=経営者」の言葉を届ける
経営者インタビューサイト「KENJA GLOBAL」にて弊社代表の声掲載中!

豊安工業(株)はシーホース三河の
コーポレートパートナーです。