2月14日、豊安工業にもバレンタインがやってきましたよ~!
お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えるチャンスです。

イメージ

毎年恒例というわけではありませんが、今年は社員全員を対象に準備されていました!

イメージ

(これはチョコレートを溶かさないための対策ですか?)

あとは普段お世話になっている先輩に感謝の気持ちとして用意した若手社員も多かったようです。

イメージ

いつもフォローしてくださってありがとうございます。

イメージ
イメージ

感謝溢れるバレンタインデー、この日もっとも気合が入ってたのは新入社員、つまり寮生です。

イメージ

ご覧ください、この気合。この構え。

イメージ
イメージ

当然ながら、基本的に新入社員である寮生は先輩社員にお世話になることが多いです。
仕事はもちろん、毎日の寮生活を支えてくださるのも先輩社員。
親元、地元を離れて生活しても寂しくないのは先輩たちのおかげです~!!

なので、全員でお金を出し合って用意しました!

イメージ

気合、入ってます!

イメージ

何故手渡しではないかと言うと、少し照れ臭いのとサプライズ精神。

イメージ
イメージ

あとは下駄箱を空けたらチョコレートが入っているという甘酸っぱさの演出です。

イメージ

最後は照れ屋の寮長です!

イメージ

ツンデレだけど何かと世話を焼いてくれる寮長。
寮生みんなのアイドルです。

スペシャルな手紙付き。

イメージ
イメージ

リアクションを楽しみにしつつ、セット完了!

日頃から「ありがとう」が溢れる豊安工業ですが、この日はより多かったように思います。
改めて伝えられる感謝の気持ちに先輩社員たちはグッときたのではないでしょうか?

この後、後を付けられた寮長はチョコレートを発見して照れているところを見事動画に撮られておりました!

ちなみに。

豊安工業一のモテ男は……

イメージ

この方です。

▶3/14追記

イメージ

もちろんホワイトデーも一番忙しそうでした。
女子社員が本気の歓声を上げる素敵なお返し、ありがとうございました♡

上に戻る