2019年1月1日、豊安工業は毎年恒例である初日の出イベントを【蒲郡の竹島】にて行いました~!
社員はもちろん、社員の家族やお友達含めて総勢53名が参加しました。

イメージ

ご存知ない方に説明すると、竹島は蒲郡市にある無人島。
三河湾に浮かぶ神聖な島です。
観光名所でもあるのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

イメージ

↑今回のベストショット。
何気ない写真ですが個人的には芸術点1000000ポイント。
初日の出に並び、地平線ラインに前髪部分がぴったり重なる美しい半球です。

イメージ

7時の日の出に合わせ、朝6時集合ですが元気です。
1月1日にも関わらず結構な参加率。家族を伴って参加する社員もいます。

イメージ

社長登場に高まるお年玉の期待と初日の出へのテンション。

みなさまにも今年の初日の出、おすそ分けしますね。

出し惜しみはいたしませんよ~!

平成最後の初日の出をご覧ください。


イメージ
イメージ
イメージ

今年は本当にキレイに見えて感動も大きかったです。
翌年にはもう新しい時代がはじまっているのかと思うとなんだか感慨深いですね。

イメージ

新時代に入社して一緒に初日の出を見たい新卒生、大募集中です。

初日の出を見た後、社長からお年玉をいただきました~!
ありがとうございます!!!

イメージ

今回、現地集合でしたが寮生3人は先輩が車を出してくれました。
お休みの日でも家族のように接してくれる先輩社員がみんな大好きです。
その先輩を囲んでみんなでピース♡

珍しいスリーショットも出てきたのでご紹介します。


イメージ

3人同期。新卒顔負けの初々しさを誇っていますね。
今でも仲良しです。

イメージ

並び順・表情・ポーズすべて一緒。
えっ……?
スタンプ……?

処理しきれない。

次!

イメージ

ジャケ写……?
ジャケ写なの……?(困惑)

次!

イメージ

(やっと普通の写真でてきた)
みんな散々はしゃいだ後の、記念写真です。

2019年も豊安工業、ならびに『ほ~あんタイムズ』をよろしくお願いしますね。

お正月の記事なので、最後に余興を用意しました。















イメージ

社長を探せ。(初日の出を見てください)

上に戻る